琉球グラスなど、ウェルカムカードを集めてプレゼント!

スタッフインタビュー〈小林 史弥〉

南風スタッフインタビュー/小林史弥

小林 史弥 Fumiya Kobayashi

<南風本店アルバイトスタッフ/2024年7月入社>
実家も地元の飲食店!繋がりあって南風でアルバイト!受験しながら働くスーパーアルバイター!

Q.南風本店で働いてみてよかった事や、『ここがいい!』など自分が思う魅力を教えてください!

自信を持って友達を連れて来れるところ!実際友達に『食べに来て!美味しいから』と伝えて来てもらって、帰る時には『ほんとおいしかった!』と褒めてもらえるところ!

Q.6月末で南風を卒業することが決まってますが、やっておきたかったことや、残るスタッフに伝えておきたいことはありますか?

やっておきたかったことは他の店舗のスタッフともっと仲良くなりたかったです!
一緒に働いてきたスタッフには、ミスをしてたくさん迷惑をかけたけど、優しく接してくださってありがとうございました!

Q.ズバリ!あなたが思う店長とはどんな人?ガンガさんはどんな人?

とうやさんは南風愛溢れる真面目で愉快で尊敬できる人!
ガンガさんは優しくてまかないが美味しすぎる人!ガンガさんの料理は疲れを癒してくれる効果があると思います!笑

Q.南風で働こうか迷ってる方に一言!!

一度まかないを食べるとやめられなくなります!笑
スタッフもお客さんもみんなほんとにいい人なので安心して楽しく働けます!ぜひこの機会に南風本店で働いてみてください!

店長から一言!

〈店長〉統哉

ふみやは小さい時に家族でよく食べに来てくれてたお客さんでした!気づけば高校生になり一緒に働くとは思ってなかったです!
高校生とは思えない判断力を持ち、ホールでは誰よりも素早く率先して動き、すごく頼れるスタッフ!卒業してしまうのがほんとに惜しいですが、残り少し楽しんで働きましょう!



南風本店