琉球グラスなど、ウェルカムカードを集めてプレゼント!

スタッフインタビュー〈松居 詩音〉

南風スタッフインタビュー/松居詩音

松居 詩音 Shion Matsui

<ナマステ南風浄心店アルバイトスタッフ/2024年2月入社>
常連さんの娘さん!笑顔弾けるスマイリーガール!

Q.しおんちゃんも沢山仕事できるようになりましたね😛先輩として責任感どうですか?

ナマステのバイトを始めてから2年以上になり、後輩も入ってきたので、『リードしなきゃ!』という気持ちで日々頑張っています!仕事に慣れてきても、責任感を持って丁寧に接客することを心がけています♪

Q.ナマステのお客様やスタッフの事教えてください!

ナマステには素敵なお客様がたくさんいらっしゃって、ノリもいいので、楽しくお仕事させてもらってます!『おいしかったです〜!』と声をかけていただくことも多く、大変嬉しいです😊スタッフのみんなもやさしくていっぱい助けてもらっているのですごく感謝してます!

Q.これから自分のレベルUPしたい所や学びたい事ありますか?

まだまだ学ぶべきことはたくさんありますが、ホールスタッフとしてもっともっと接客スキルを身につけていきたいです!また、リピーターのお客様にも美味しいごはんとドリンクをもっと楽しんでいただけるように、メニュー開発にも携わっていきたいです!

Q.初めてご来店のお客様におすすめできる料理5品は?

ナマステカレーそば、チーズナン、ゴーヤチャンプル、海ブドウたっぷり美ら海サラダ、明太子入りだしまき玉子です!特にカレーそばはほぼ毎回注文してしていただくお客様がいらっしゃるくらいなので、ぜひ食べてみてほしいです❣️

Q.今ナマステ南風スタッフ募集中ですが、一言どうぞ!

ナマステメンバーみんなとっても仲良しで、いつもわちゃわちゃしています笑!
社員さんもバイトもみんなやさしく、笑顔が絶えない職場です!
初めてのバイトの方も、経験がある方も働きやすい環境だと思うので、まずはぜひ食べにきてみてください!お待ちしております🫶🏻



ナマステ南風 浄心店