スタッフインタビュー〈中谷 隼〉

南風スタッフインタビュー/中谷 隼

中谷 隼 Shun Nakatani

<芥見店アルバイトスタッフ/2016年4月入社>
1997年12月10日、岐阜県生まれ。サッカーとスノボが大好きな高身長ボーイ。

Q.南風に入ったきっかけは?

大学に入ったタイミングで、アルバイトを探していて、昔から家族で行っていた南風で働きたいと思い応募しました。

Q.実際に働いてみてどうですか?

入社当時の店長は隊長(現新栄葵店店長・中村祐樹隊長)で、自分自身初めてのアルバイトだったので不安も多かったのですが、隊長や先輩方が居酒屋のノウハウを叩きこんでくれました!!南風に入り、接客やキッチン業務を通して人間として成長できたと思います。

Q.芥見店はどんなお店ですか?

どこの店舗よりも仲が良く個性に溢れていると思います!週末の忙しい営業の疲れを、ボーリングやカラオケで吹っ飛ばすアクティブでストイックなメンバーがいっぱいです!!

Q.福地店長はどんな人ですか?

誰よりも酒を愛し、酒に愛された男です!!仕事とプライベートのオンオフがしっかりしていて、営業中は厳しく真剣で、プライベートでは、優しくノリが良く一緒にスノボ行ったりしてます!!

Q.今後の目標は?

プライベート面では、就活の年なので内定を全力で勝ち取りたいと思います!!仕事面では、接客やドリンク、料理の提供スピードなど課題は多くありますが、みんなで少しずつ改善に努め、南風という会社の大黒柱となる様な店にしたいです。

南風 芥見店

2015.01.01