スタッフインタビュー〈シンカダ アシス〉

南風スタッフインタビュー/シンカダ アシス

シンカダ アシス Simkhada Ashis

<浄心店アルバイトスタッフ/2014年4月入社>
1993年9月8日ネパール生まれ。2013年4月に留学の為来日。2年間日本語学校に通い、その後四日市大学の環境情報学部情報専攻で学んでいる。趣味はスポーツで、サッカーが大好き。高校までは自分でやっていて今は見るだけ。2014年4月に南風名古屋駅前店に入社、2018年10月よりナマステ南風浄心店オープンに伴い異動。ナン職人を目指しタンドール修行中!将来はネパールで私立学校を作る大きな夢を見ている!

Q.南風に入ったきっかけは?

当時飲食店でアルバイトをしたくなり、探していたら南風を見つけました。5年前南風の名古屋駅前店でアルバイトとして入社しました。初めての飲食業で慣れるまでは大変でしたが、今は南風大好きです。2番目の家族となっています。

Q.ナマステ南風浄心店はどんなお店ですか?

南風と言ったらもちろん沖縄料理のお店です。前にナマステが付くとネパールアンド沖縄(国際的な飲食店)です。スタッフもネパールと日本人で、料理そして雰囲気も国際的です。

Q.卒業後の予定は?

3月に大学卒業します。就職したら、残念ながら南風も卒業ですが、進学したらもちろん続けます!南風で就職しても、良いことがいっぱいです!

Q.将来の夢は?

子供が大好きなので、将来はネパールに帰って、自分が日本で実現したことをネパールの子供達に教えながら、私立学校を作りたいです。

Q.ナマステ南風浄心店の良いところは?

1.一番働きやすい環境
2.通いやすいところ
3.お客様との直接交流
4.国際的スタッフの家族的な環境
5.バイト上がりに美味しい賄いがある
6.仲間全員可愛い。もしかしてワンチャンありかも(笑)

アシスが巻く!だしまき玉子!


ナマステ南風 浄心店

2015.01.01