スタッフインタビュー〈岡田 亮汰〉

南風スタッフインタビュー/岡田亮汰

岡田 亮汰 Ryota Okada

<新栄葵店アルバイトスタッフ/2017年10月入社>
1997年4月4日、豊橋生まれ。中日ドラゴンズファン歴15年以上のドラキチ。偏差値70オーバーの時習館高校出身。智力と謙虚さと実力を兼ね備え、笑顔も最高な超逸材。最近は400ccのバイクを買ってウキウキ。

Q.南風に入ったきっかけは?

大学2年後期になって、学生最後のバイトをネットで探していて南風を発見しました。昔から元気がウリなので、賑やかな飲食店を探してました。求人サイトの動画に出ていた隊長(祐樹店長)の挨拶を見て、絶対楽しいお店だと確信して申し込みました。決め手が隊長みたいなところもあります!笑!お店の雰囲気も隊長もイメージ通りで入ってよかったと思っています!

Q.実際に働いてみてどうですか?

南風に入るまでも他の飲食店で働いていましたが、新しいことにどんどんチャレンジさせてもらえて本当に楽しいです!入って数ヶ月後にピッツァに挑戦させてもらったり、最近は少しずつ鉄板にも挑戦させてもらっています!ホールやドリンクなどまだできないことが多いのでどんどんチャレンジしていきたいです!卒業までにお店のこと全部できるようになることが今の目標です!

Q.新栄葵店はどんなお店ですか?

日本人の男のスタッフが僕しかいないので、毎日華やかなお店です!ぜひ男の子のバイトスタッフ募集中です!笑

Q.将来の夢は?

工業大学でデザインを勉強しているので、デザイナーになりたいと思っています。いつかベンツに乗りたいです!

Q.お店のいいところは?

スタッフ、店内全部明るいところです!どれだけ忙しくてもみんな笑顔で働いてて気持ちのいいお店です!家や学校にいる時よりも楽しいのでめっちゃ働いちゃいます!笑!あと、お料理も最高に美味しいです!

Q.店長はどんな人ですか?

お店とスタッフのことを真剣に考えているめちゃめちゃいい店長です!僕自身すごい尊敬してますし、バイトのみんなから本当に好かれているなと感じます!バイトの子から「隊長いなくなったらどうしよう . . . 。」なんて言葉を聞いたこともあるくらい!笑!

南風 新栄葵店

2015.01.01