スタッフインタビュー〈陣田 瑞希〉

南風スタッフインタビュー/陣田瑞希

陣田 瑞希 Mizuki Jinda

<庄内通店アルバイトスタッフ/2017年8月入社>
名古屋市北区出身、1999年生まれの双子の姉。小さい頃はじっとしていられなくて、お出かけするとよく迷子になっていたタイプ(笑)。今の見た目と違い小学校の時は水泳部でガン黒。中学、高校時代はみんなから慕われていた姉御肌な一面も。将来の夢、やってみたい仕事は子供に関わる仕事。

Q.南風に入るキッカケは?

中学校の同級生であり、先に南風で働いてた岩塚大成のSNSからの『南風で働かない?』っていう紹介が始まりです。

Q.実際働いてみてどうですか?

思っていたより、店の全スタッフの仲も良く、社員である太一さん(店長)、功二さんの人柄だったりと親しみやすく楽しく働けてます。また、仕事に対して熱く働くスタッフのおかげで、今の仕事に対する熱だったり想いがあって、今の私はもっと南風庄内通店を良い店にしたいと思ってます!その為にも、もっと同じ気持ちを持ったスタッフと『働くことへの想い』を共有して団結していきたいです!

Q.働いて一年経ちましたが、変わった事は?

お客様の視線や気づきだったりと、仕事に対して余裕をもってやれるようになりました!あと、ドリンクも作れるようになったし、キッチンに入って少しですが、キッチンメンバーの助けになれるようにも成長したかなと思います。南風で働いて更に友達が出来て、旅行に行ったり、お互いに誕生日をお祝いしたり、営業後みんなで語り合ったりと、毎日楽しい日々を過ごす事が出来てますし、その中で團さんとも出会えて幸せです(笑)。

Q.来年には卒業ですが、どういう大人になりたいですか?

常識があり自立した大人の女性になりたいです!

Q.最後に南風で働けて一言言うのであれば!

楽しい!!!

南風 庄内通店

2015.01.01